雨上がり宮迫の“増毛作戦”は順調! 薄毛完全復活育毛研究所

スポンサードリンク

2008年09月30日

雨上がり宮迫の“増毛作戦”は順調!


お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(38)が16日、
]東京・渋谷で行われた
薬用シャンプー・ヘアメディカルスカルプD
「K-BO-BO-プロジェクト」のイベントに出席した。

 薄毛に悩むお笑いタレントとして
今年4月から増毛を目指すプロジェクトの“隊長”として
同商品を使用。中間報告として、
比較のため使用前の薄毛頭の写真を公開すると、
通行客からは爆笑と驚きの声が。宮迫は
「渋谷の子たちがみんな引いているやないか!キャーとか言っているし」と思わず赤面した。

 相方の蛍原徹(40)から「あれが本当の宮迫さんです」
と暴露されたが、
宮迫は「今まで見えなかった産毛が出て(頭髪の)コシも出てきた。
びっしり生えそろったら丸刈りにしたい」
とさらなる増毛!?に期待を寄せていた。

(引用:デイリースポーツ)
詳しくはこちら


HOME
posted by 薄毛育毛研究所 at 22:57 | 育毛剤、発毛剤 比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

